オーナー様へ

1.当社営業エリア
当店店舗では、京成線青砥駅徒歩2分のところにあり、青砥駅を中心に葛飾区内に広く管理物件を管理しております。
京成本線では堀切菖蒲園駅、お花茶屋駅、京成高砂駅、京成押上線では、四ツ木駅、京成立石駅、京成金町線では京成金町駅、柴又駅、常磐緩行線では金町駅、亀有駅、千代田線では、綾瀬駅、北綾瀬駅まで物件を管理しております。

2.当社の営業内容
当社は積和不動産株式会社のMAST(マスト)特約店として30年以上、青戸で業務をしております。
業務内容としては以下のことを中心に行っております。
①居住用賃貸物件、駐車場の募集、仲介業務
②居住用賃貸物件、駐車場の更新手続き業務
③空室物件、退室予定物件へのリフォーム等の提案
④家賃集金管理業務
⑤賃貸住宅・一般住宅の建築の相談、紹介
管理物件数は積和不動産の物件と一般オーナー様の物件と合わせ部屋数は600部屋以上あり、入居率は97%前後で推移しております。またこの入居率に満足することなく1%でも入居率を上げるべく日々業務しております。

3.オーナー様へのご提案
お手持ちの賃貸物件で現状空室、いつも相当期間空くような物件について当社へご相談ください。
先にも記したとおり入居率が97%前後のため空いている部屋数は少なく、常時ご紹介いただける物件を募集しております。
          
MAT-WEBへお手持ちの物件を掲載してみませんか?
 

MAST-WEBはMAST特約店がオーナー様より直接依頼された物件のみ掲載できる仕組みとなっており、これは他の不動業者にない、メリットです。インターネットの様々な賃貸検索サイトには多数の物件が掲載されておりますが、掲載数が多いため物件が多数検索にかかり、ご自身の物件が埋もれてしまっている可能性があります。

現在、MAST-WEBはパソコンからだけでなく携帯電話からの検索も可能になり、飛躍的にアクセス数が伸びております。
もちろん他の検索サイトも当社は利用しておりますので、広く深く入居者を獲得すべく業務を行っており、オーナー様のお手持ち物件の入居のご協力させていただきます。
また、保証保険を入居者様へ義務付けることもできますので入居してからの滞納に不安も軽減できます。